Slender Club Japan 10th meeting

4日にSlender Club Japan 10th meetingが開催されました。
今回は当番世話人をさせていただきました。

イメージ 1

参加人数が250名を超え、大盛況。
それも、午後1時から午後9時まで延々8時間の長丁場。
予定より1時間半近く予定を超過してしまいました。

熱い討論が続き、8時間があっという間に過ぎた感じです。
参加された方々のご協力ありがとうございました。


その後の懇親会も午後11時まで盛り上がり、一部の方は午前2時半まで夜更かしをしていたようです。
僕は11時で失礼させていただきました。









それで、翌朝午前6時集合。
TRIK先生、yasupon先生、I先生、Iさんの5人で皇居を1周走ってきました。



イメージ 2

九段下、田安門付近
桜は見事に満開でした。



イメージ 3

千鳥ヶ淵付近。
午前6時半くらいなのに、まっすぐ走れないくらいの人出が既にありました。
日中は人混みで歩けないくらいになりそうです。



イメージ 4

走行8.8km







充実した東京出張でした。
右膝が痛くなったし、家に帰ってお休みです。
お疲れさまでした。