揖斐川沿いをポタ

土曜日の東京での研究会を早々に切り上げ、尾張一宮へ移動です。

TRIKさんの発案で、KINOBOWさん、ケロプイプイさんのところにおじゃまして、
一緒にツーリングをするためです。
仕事が関係しない遠出は、ホント久しぶり。


朝一番にお迎えありがとうございました。
イメージ 1


5台の自転車を載せられる車、さすがです。
イメージ 2


親分さん、○かわさん、ニッシ~さん、ウルトラGGさん、sanaeさんと記念写真
イメージ 3


31℃まで気温が上がって暑かったけど、養老SAのソフトクリームを食べに走り出す

これが、ブログの写真で見た有名な養老SAか・・・
イメージ 4


全員、限定いちごソフト。
「限定」にやっぱり弱いですね。
イメージ 5


しばらく待ったりして、次はお昼へ。
イメージ 6


うっち~さんとおなつちゃん夫妻も合流。
イメージ 7



萬寿で昼食後、海津温泉、自転車ショップのニコーとハシゴをして
本当に楽しい1日でした。
いろいろお世話になりありがとうございました。


イメージ 8

走行49km
濃尾平野の広さ、木曽川長良川揖斐川の大きくて近いこと、
めちゃくちゃ地理の勉強になりました。
名古屋市の中心しか行ったことがなかったので、なおさら印象的。
次は山の方へも行ってみたいですね。