とちぎ健康の森

健康で生きがいを持ち、快適に暮らせる社会・生涯のある人もともに暮らしやすく、障害者が積極的に参加できる社会のための中核施設
21世紀の「人と建設技術」賞

イメージ 1

今日、行ってきました。

りっぱな建物
イメージ 2


イメージ 3

プールもあります

宇都宮市の北西部にあり、ジャパンカップの開かれる森林公園にも近い
でも、家から車で45分くらいかかるのでほとんど利用できません。

栃木県医師会もこの建物の中に入っています。
プールに行ったのではなく、病院協会の事業報告のためでした。
イメージ 4




事業報告を早々に切り上げて帰宅。
せっかく晴れているのに、夕立が来そうな雲行き。

走り出しましたが、30分後には目的地方向も自宅方向も夕立が降っていそうな状況。
イメージ 5

ダッシュで帰宅したら、直後に降り出しました。



梅雨の晴れ間を有効活用できず、ちょっと残念な1日でした。
走行38km