北参道のショップ巡り

夕方、仕事の後にTRIKさんと原宿のなるしまフレンドへ。
イメージ 1


パンツを探しましたが、アソスやスキンズばかり
値段が折り合わず購入できませんでした。

でも・・
イメージ 2

手にはこんなものが。
たまにショップへ行くと何か買わずにはいられませんでした。







せっかく北参道へ行ったので、ついでに
本日開店のサイクルスクエア北参道
イメージ 3

イメージ 4


基本的にはカフェですが、場所柄もあり本当におしゃれなお店でした。
自転車やパーツを売っているわけではありませんが、インターネットも無料。
モニターで流れる画像はトラックの世界選手権、
レンタサイクルもありました。

カウンターにはこんな椅子
イメージ 5


時間が合わなかったので食べませんでしたが、こんなメニューも
イメージ 6




ジュースを飲んだだけでしたが、
支払いの時に「960円です。」といわれて1000円札を出したら、
レジの娘が、おつりは200円です・・・・

なかなか気が利いたお店でした。