中山峠から洞爺湖、伊達温泉へ

札幌で開催された講演会にあわせて、北海道をツーリング

今回のルートは定山渓トンネルをスタートし、中山峠~ルスツリゾート洞爺湖伊達市までの78km
イメージ 1


CLX540さんに案内していただいてyasuponさんと3人で行ってきました
スタート地点での記念写真
イメージ 2



天気予報は時々雨でしたが、幸いなことに降られずに済み、ときどき日差しがある状態

雲間に見えた羊蹄山
イメージ 3



洞爺湖
イメージ 5

白鳥もいました
イメージ 6




北海道を満喫しました。
CLX540さん、ありがとうございました。


休憩の度に、たくさんの補給
イモフライに
イメージ 8

夕張メロン(背景は羊蹄山)に
イメージ 9

長いもコロッケも
イメージ 10


帰りの空港で、ビールに海鮮ちらし丼まで食べたので完璧にカロリーオーバーでした。