出張前にサイクリング

明日から土曜日まで出張です。
出かける準備をしないといけないのですが、1週間乗れないと思って走りに行ってきました。


いつもの栃木から佐野市葛生の峠まで
イメージ 1

明日はずっと座っているしかないので、筋肉痛になっても大丈夫。
少し重めのギアで峠まで


ふだん、34-23で登っているところを初めて34-18で登りきれました。
出張に向けて、少し緊張していてアドレナリンが出ているんでしょうか?
筋力がついているようには思えないですから



帰路には、コスモスや彼岸花がたくさん咲いていました。
イメージ 2



家から3-4kmのところにこんな店を発見!
イメージ 3

こんなたたずまいの店は貴重です。
なんとなくホッとするような、懐かしい気分になりました。



走行60km
さあ、準備しないと・・