AMEX Club in San Francisco

AMEX Club (Anti-Metabolic syndrome with Exercise Club)を初めて海外で!

TCT 2009 (Transcatheter Cardiovascular Therapeutics)がSan Franciscoで開かれるのに合わせました。
2日目の朝、会場隣のホテルになんと23名が集合。
会長のTRIK先生は残念ながら欠席ですが、通算すると25回目になるのでしょうか。

遠目には日本人のおじさんの集団が走っていて異様に見えているんでしょうね。
ケーブルカーの登るノブヒルの上まで行き、
オペラハウス、市庁舎を回る5km強のコースでした。
イメージ 1


ユニオンスクエアで記念写真
イメージ 2


急坂、登坂中
イメージ 3


オペラハウス前でまた記念写真
イメージ 4


その後、マーケット通りに出て流れ開散
イメージ 5



いつもよりペースが早めで、いい汗をかきました。
海外でのAMEX Clubは想像以上に参加人数が多くなかなか楽しかったです。
コースを設定し、案内をしてくださったI先生ありがとうございました。



学会会場で熟睡できそうなのがちょっと心配。

会長、次回は必ず参加してくださいね。