サンフランシスコのbike shop

San Francisco市内を歩いているとヘルメットをかぶりクロスバイクに乗って通勤、移動している人が多いこと
イメージ 1

また、それが様になって格好いいんですよね。

歩道にはこんな感じで至る所に駐輪しています。
イメージ 2

イメージ 3



観光客もレンタサイクルに乗って観光しています。
1日レンタルでクロスバイクが30ドル、フルカーボンのロードバイクで60ドルくらいです。
ヘルメットも料金に込み。

時間があれば、借りて走りたいけどそんな余裕無し。







会場となりのバイクショップへ行ってみました。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


結構、大きな店でしたが、購買欲をそそられる商品はありませんでしたね。
小物は日本のショップの方が充実してるし、アパレルは単色の実用本位の物だけ。


ショップジャージは高価で手が出なかったし、結局自転車関係のお土産は買えませんでした。

残念・・・