神戸出張

s▲h●r●ishig▲ki先生の病院で開催されたDES symposium -For Patient Safety-という研究会に参加してきました。
イメージ 1


一人20分の持ち時間でMy best and worst caseという題名での症例発表です。

スライド1枚目から関西の先生方のきびしい突っ込みが。
20分の予定がいきなり倍の所要時間。

いろいろな考え方があるものだと、大変勉強になりました。




ついでにカテ室も見学。
イメージ 2

新しくチューニングされた装置は大変素晴らしい画質でした。





研究会の後は、「かわしま商店」での懇親会
イメージ 3

はじめてお邪魔しましたが、うわさ通りすばらしい料理でした。


充実した神戸出張でした。ありがとうございました。






帰宅してから、時間があったのでいつもの周回コース30kmを走ってきました。
摂取カロリーを少しでも消費しないと・・・