マイナス6℃

もてぎ100kmサイクルマラソンの試走時の気温
イメージ 1

3回目ですけど今までで一番気温が低かった・・
北関東は空気が乾いていて寒いので路面の凍結はなし


イメージ 2

イメージ 3


少し日が高くなった8時半スタート時点でも確実に氷点下

耐寒サイクリングの様相


走りながら動画を撮っていたら、最初から記録を捨ててるって言われました






年々、参加人数が増えていますが、レベルも上がっているようです。
アメリカから参加のDavidさんに引いてもらってやっと平均30km/hをクリア。

去年はこれよりタイムが悪くても、シニアクラスの真ん中くらいの順位でしたが、
今年は52/70でした(ちなみにエントリーは125名)。
ちっとも記録が伸びませんね。

yasuponさんは、途中で転けてもついに3時間切り、平均35.1km/hで完走です。
いよいよ彼の暴走に追いつけなくなりました。