1日だけ自転車通勤

火曜日は外勤の日
ゴールデンウィーク中ですが、休診にならないのでお仕事です。


といっても、午前中だけだし、距離も20km程度なので自転車で行ってみることにしました。
着替えと聴診器をデイパックに入れ、
いつもより早めに家を出て45分で到着。

汗が引く時間だけ休んでから、診療。
いつもよりテンション高かった様です。



午後は空いているので、佐野の唐沢山へ
イメージ 1
ツツジがきれいに咲いていました。
関東平野は霞がかかっており、東京の高層ビルは見えませんでした。

佐野から葛生を経由

そこから琴平神社の峠、栃木市を経由し帰宅
イメージ 3
走行78km
大平から栃木までは、サイクルスポーツで紹介されているコースの逆回りになりました。


仕事に行ったのをすっかり忘れてしまいそうな1日でした。