5年ぶりのプール

連日の猛暑
昨夜は特に暑く、気温が30℃を下回ったのが午後11頃・・


そこで、仕事が一段落した夕方
イメージ 1
職場のプールへ

先に泳いでいる方が1名
5分くらいしたら帰ってしまったので、50mの長水路が貸しきり


貸し切りでゆっくり泳ぐのは最高!




久しぶりだな~と思って、振り返ると自転車に乗り始めるようになってから
全く泳ぎに来ていませんでした。

せっかくの施設があるのだから、もっと使わないといけませんね。



700m位泳いだところで、雷鳴がとどろき、空が急に暗くなったのでそそくさと撤収。
久しぶりなので丁度よいエクササイズでした。
クロールは無駄な力が入って、おぼれそうになるのは相変わらず・・