開業の内覧会

東京、神戸への出張明け

気持ちのいい晴天だし、走るのには絶好


といっても、同僚の開業・医院の内覧会があり、自転車で行ってしまいました。
ロードバイクで内覧会に行くのも2回目
自転車で行くだろうと思われているようなので、レーパン・ジャージのままでいいかなっと・・

院長は開院準備の忙しい時期に休みをとってツールド能登に行ってしまった位なので、
内覧会と行っても自転車談義をして帰ってきました。

落ち着いたら走りに行きましょうね~



内覧会前にはいつもの琴平神社の峠まで
イメージ 3
稲刈りの済んだ田んぼのあぜは彼岸花が満開
気持ちよく走れました。



でも・・
出張中、連日のアルコール+美味しいものだったせいか
イメージ 4
左脚親指の付け根がうずく・・

腫れてはいないし、自転車に乗れるくらいなのでたいしたことはありませんが、
痛風」の前兆かも。
しばらくアルコールはお休みです。