日光ツーリング

先週のTRAIL LOVERSショップツーリングに味をしめ、今週も参加

本日はゴールデンウィークスペシャルで、日光まで

参加は38名、かなりの大人数
イメージ 1
それで4班に組み分け
壱班【登りも平地もガンガン組】
弐班【平地は良いけど登りはちょっと組】
参班【登りも平地もそこそこ組】
四班【登りも平地もゆっくり組】
各10名の構成

2回目の参加なので良く判っていませんでしたが、
いきなり弐班に

先が思いやられる・・・って、スタート直後いきなり35km/h巡航
ついていくのが大変


小来川経由、日光市内が見えた
イメージ 2
すでに足が売り切れ状態
日光市内は車で大渋滞していました
今年の観光地は空いているなんて報道がありましたけど、そんなことは全くありません

最高点の粕尾峠を越え
イメージ 3

集合場所の粟野の道の駅
イメージ 4

なんとか足手まといにならずに完走

これだけ参加が多いと
これとか
イメージ 5
これとか
イメージ 6
目移りしていけません


イメージ 7
走行161km
150km超えは初めてでした