大平山周回コース

1日中雨の予報でしたが、朝起きてみると日が差している

いそいそと8時集合のショップライドに参加
イメージ 1
日は差していないものの、なんとか持ちそうな雲行き

今日は大平山の周回コース
イメージ 2
栃木から東北道に沿って走行、
岩舟に入ってすぐ、桃里カントリー付近から左折
林道山中広戸線、林道広戸三谷線

大平山の西側を通る林道があるなんてまったく知りませんでした
google mapにも道の記載無し
まあ、車が入ってこないし、なかなか使える道です


岩舟の遊楽々館で休憩後
イメージ 3

西山田林道~大中寺~大平山神社
アジサイの見頃でなかなかの人出
イメージ 4


雨のはずだった土曜日に走れてラッキーでした

帰宅15分後には
イメージ 5