三浦半島一周サイクリング

出張2日目

今日は三浦半島を時計回りにサイクリング
横須賀うみかぜ公園をスタート

浦賀を経由して
イメージ 1

津久井浜付近
イメージ 2

城ヶ島に着いて
今朝とれた生だこ
醤油なしでもコリコリと美味
イメージ 3

1時間前に採れた(店の呼び込みが言っていた)
生しらす+マグロ丼
幸せな一時でした
イメージ 4

続いて葉山の関口牧場では
イメージ 5
通常の倍以上あるサイズ
これで300円は安い

注文するとき
1.バニラにしますが、レアチーズですか、ミックスですか?
  ・・ミックスで
2.スパイラルですか、上下ですか?(予想外の質問)
  ・・えっ?!
   らせん状にするのか、違った2種を上下に盛りつけるのかを聞かれました
3.どっちを上にしますか?(意表をついた再度の質問)
  ・・はあっ?
   2種類のアイスのどちらを上にするのか

1つのソフトを頼むのにこんなに質問されたのは初めて


すでにだいぶカロリーオーバーなので
湘南国際村の坂を登坂して少し消費
イメージ 6


とって返して
葉山の旭屋牛肉店でコロッケパン
イメージ 7
かりっと揚がって最高でした

三浦半島は景色もすばらしいですが、
おいしいものも沢山あって素敵です

走行時間 3時間半
休憩+食事時間 2時間半
休みとエネルギー充填時間が長くてかえって疲れたような・・
イメージ 9
走行81km


終了後、八王子に移動
Slender Clubの研究会に参加
こちらは3時間半の熱いディスカッション
イメージ 8
なかなか中身の濃い1日でした