乗車ミス

今日はショップツーリングへ参加
いつもの大平山大周回コース
イメージ 1

薄曇りで3℃でも20名以上集合
イメージ 2
出発前にローラーでウォームアップしている方も・・
気合いが違います

スタート後、思川を渡るまではまったりとしたスピードでしたが、
田んぼの中の直線路に入ると、横を高速列車が通過

思わず乗車してみました
イメージ 3
そこから休憩ポイントの都賀の里まで15kmほど
35km/h超を維持してローテーション走行・・

何度かちぎれそうになりましたが、信号に助けられ
なんとかついていけました・・でも、もう足は売り切れ
イメージ 4
高速列車の方々のバイク、いかにも早そう
クロモリにディープリム、なかなか格好良いです

以降、大平山の坂は足が回らず攣りまくり、すっかり足手まといでした
走行80km