第5回湘南TRIセミナー

イメージ 1

神奈川県にあるテルモメディカルプラネックスで開催された第5回湘南TRIセミナーのお手伝いに行ってきました。若手医師を対象とした冠動脈カテーテル治療のトレーニングコースです。
非常に熱気のあるトレーニングコースで、教える側でしたが自分にとっても学ぶことが多くあり刺激を受けて来ました。

前日は大船に宿泊し、翌朝会場への移動は恒例の自転車ツーリングです。
あいにくの小雨模様の寒い朝でした。
イメージ 2


好天であれば、湘南の海岸沿いの道で富士山が間近に見えるはずだったのに、かなり残念。
茅ヶ崎サザンビーチのモニュメント
イメージ 3



結局、途中で雨脚が強くなりツーリングは中止になってしまいました。
走行 29.3km
イメージ 4