大平山周回

久しぶりに大平山を周回へ

午前中は薄曇り
今秋になって初めての本格的な北風が吹いていました
もうすぐ11月を実感
イメージ 1
林道は落ち葉とドングリのじゅうたん


SWISSSTOP greenのシューに変更してからやっと坂に使用
ブレーキのききがSTIの握りと一致して、とてもコントロールしやすくなった印象
ウェットはまだですが、好印象

でもすでに新しいシューが発表されています
イメージ 2
スイスストップ BXP
ある速度からの制動距離で、43mを要するGHPⅡ(現在使用中)に対してBXPは35mで停止が可能だそうです
今のグリーンが減るまで、当分使いませんけどね


夕方、空にはくっきりと飛行機雲
イメージ 3
明日は雨模様、確実