瀬音の湯から都民の森

八王子出張のついでに
あきる野市瀬音の湯から檜原村の都民の森まで走ってきました
(M先生、早退して申し訳ありませんでした)


檜原村秋川渓谷は初めてでしたが、都内とは思えない風景
イメージ 1
唯一、東京だと感じたのはロードバイクに乗っている人の多いこと
栃木では考えられない密度でした

イメージ 2

イメージ 3
写真を撮りながら登っていたので、足が回らない

やっとの思いで都民の森に到着
イメージ 4

紅葉は見頃で、とてもきれいでした
イメージ 5

ハンガーノック寸前だったので、補給も最高
イメージ 6
この他にカレーパンも
晴れていても峠の気温は13℃だったので、ソフトクリームはさすがに遠慮

下りの日影は凍えました
奥多摩湖へも余裕があればと思ってましたが、日が陰ってきたので今回は断念
瀬音の湯にゴール、さっぱり汗を流して終了
冷えた体も十分温まりました

57.7kmでした
獲得標高1087m
イメージ 7