霞ヶ浦一周サイクリング2013

3回目の霞ヶ浦1周サイクリングに参加しました
空梅雨のおかげで絶好のコンディション
参加者は780名まで増えているようです
イメージ 1

コースは全く日影のない湖岸を走るので暑かったですが、
日影に入れば涼しい風が吹いていました
イメージ 2

ご一緒したのはmikkunnさん、yasuponさんをはじめとした総勢10名


霞ヶ浦一周サイクリンク?2013

ゆっくり走ろうとは言ったものの
第1チェックポイントの後、32-33km/hで巡航する方にただ乗り
2チェックポイントまでず~っと引いて頂きました

その後はさすがにへばりましたが、
yasuponさんはゴールでは全体で2着だったそうです・・飛ばしすぎ
(フリーコースなのでタイムではありません)


ヘルメットマウントのカメラで撮った動画
疲れてきた後半は頭が傾くし、うつむくし、ゆれるし、かなり見づらくなりました
ステムかハンドルバーに固定する方が良さそうです