前日光ヒルクライム

行きつけのショップTRAIL LOVERS開催の
恒例、前日光ヒルクライムに行って来ました

鹿沼市の粟野運動公園をスタートし、粕尾峠を経て前日光牧場まで
35kmで1200mを登るコースです
イメージ 1
スタート後、20kmまではほとんどフラットで後半の10kmで一気の登るレイアウト
1100mの粕尾峠の後、古峯神社方面の県道58号線に入ってからの登りが特に堪えます
今年も昨年同様、その場所でヘロヘロになり付いて行けませんでした

所要時間2時間1分
2時間切れならず

15名の参加で最速の方は1時間49分
ゴール間際に粘れるようになりたいですね


TL前日光ヒルクライム2013
いつも通り、20倍速編集
相変わらず疲れてくるとうつむくし、体がぶれて見にくくなっています

つづら折れ区間前の直射日光で、暑かったこともあり
スタート地点に戻った後のスイカが最高でした
イメージ 2
手に取るときに落としたのでかなり崩れていますが、味は