渡良瀬遊水池へ

今年最後のショップライドへ行って来ました

今日は大平から南下して渡良瀬遊水池を周回

この時期、定番の赤城おろしの西風が吹き荒れていたおかげで
富士山、浅間山赤城山、日光連山がきれいに見渡せました
イメージ 1
冬場は透明度が高く景色は最高ですが、
自転車に乗るよりは写真を撮りに行った方が良い気温と風でした


今年1年の走行距離はやっと6000km超え
夏までは良いペースで乗れていたような気がしましたけど
10月以降の腰痛、坐骨神経痛で失速してしまったのがとっても残念


でも、輪行
熊本、長崎、湘南、北海道、沖縄で走れたし
自転車に関しては楽しめた1年でした


皆様、良いお年をお迎え下さい