研究会後は花見サイクリング

品川で開催されたSlnder Club Japanの年次総会に参加してきました

土曜日は八王子から治療の中継
イメージ 1
1日、現場のお手伝いをしていました

研究会は日曜日まで開催されているのですが、
プログラムをよ~くみても日曜日には仕事が入っていませんでした



折しも北関東は桜が満開
この週末を逃すと散ってしまいます
藤岡ではさくら祭り+バルーンフェスティバルが開催

ということで日曜日はお花見サイクリングへ
イメージ 2
思川CR、渡良瀬遊水池は菜の花も満開
あさ冷え込んだので冬用ジャージで出撃しましたが、汗だく


イメージ 3
上がっていた熱気球は1機のみ
天気が不安定で突風が吹いていたので、何度か上昇下降を繰り返しただけで終了した模様

イメージ 4


せっかく遊水池まで行ったので
利根川を渡って、権現堂桜堤まで
イメージ 5
ここで春日部の怪人さんと落ち合って、一緒に昼食+ダベリング

花見に絶好のタイミングでした


帰りは全行程、北から来る冷たい向かい風を受けて帰りました
行く手には真っ黒い雷雲が多数
せかされるけれど、脚は回らず・・
何とか降られずに家までたどり着きました

104km