身辺整理中

17年間勤めた現在の職場を9月末で退職し、10月から新しい職場へ異動することになりました

現在のところも長くて10年くらいのつもりでしたが、気づいてみれば早いもので17年経過
後輩に業務を任せられるようになったし、最近自分の出番がほとんど無くなっていました。
見ているだけというのは、とってもつまらないし・・


そこに新しく業務を始める職場への異動が決定
マンネリでは無く、新たなモティベーションで働けそうです


ということで現在、異動に向けて身辺整理中

いらない書類、書籍を廃棄中
1年開いていない本を捨てたら、ほとんど何も無くなってしまいました
イメージ 1

勢い余って、自転車も1台整理してしまいました