トルクス

CT1のポジションが窮屈だったのでステムを120mmに変更
イメージ 1
長くして、浅い角度に変更
ちょっと高めで遠くしてみました

作業を始めてみると
アーレンキーがうまくかみ合わず
締め込むことが出来ません

よーく観察すると
イメージ 2
トルクスネジじゃあないですか・・
最近のネジはトルクスネジを採用することが増えているんですね

シマノもだんだん代わってきているとショップの話
知りませんでした

急遽、以前のPROのネジで代用


今日のショップライドで使ってみましたが、
窮屈さがなくなり、肩に無駄な力が入らなくなりました
イメージ 3
肌寒い天気でした

明日の天気は微妙なのでジャパンカップ観戦より、走る方を優先!