Cosmic Carbone SLを手放すことに

イメージ 1

今年7月に入手したCosmic Carbone SLを知人に譲ることになりました。

初めてのディープリムホイールは30km/hを超えた時の巡航がすごく楽になり新鮮でした。
見た目もすごく派手で格好いいしね。

でも・・・
普段使っているホイールから200gくらい重いだけなんだけど、走り出しが重たく感じる。
BORAを使っている友人と比べるとなおさらね。
へたれなので、30km/h以上の巡航なんてそうそう維持できない。
それと栃木の冬は風が強い(赤城おろし、からっ風で有名)ので、冬場使うのはちょっとこわいし・・・

結局、使わないともったいない、置いておく場所も無いので安価で手放すことに。

まあ、代わりにカーボンハンドルでも買おうかなっと。