膝が痛い・・・

木曜日から神戸で開催されたCCT2009 (Complex Cardiovascular Therapeutics 2009)に出席してきました。
水曜日は普通に仕事をして、夜遅くに神戸入り。

木曜日は早朝からAMEX clubでTRIK先生とジョギングです。
移動して、寝て早朝と追いまくられるような日程でしたが、スタートは身体が軽いような気が。
ホテルから神戸空港往復のコースでした。

イメージ 1

神戸空港連絡橋で写真を撮っている人

帰りになったら、急に右膝からふくらはぎの力が急に抜けるような感じで失速。
ジョグから一転、ウォーキングになってしまいました。

関節をやってしまったかと心配しましたが、幸い筋肉痛だけで済んだようです。
普段自転車しか乗っていないのに、急に走るからいけないんですね。
ご迷惑をお掛けしました。


イメージ 2

足を引きずりながら研究会のdutyをこなし,
夕食には世界3大料理のひとつ、トルコ料理を食べに春日部のS先生と三宮へ。

世界三大料理(せかいさんだいりょうり)は、中華料理、トルコ料理、フランス料理のこと

イメージ 3

イメージ 4

ハーブの入ったチーズ、エズメ(野菜や豆などのペースト)をぬって食べるパン、ケバブ、トルコワインを堪能できました。


さらにその後は、KOTRA先生と合流していろいろお話をしてました。

朝早くから夜11時過ぎまで、こんなことをしているから疲れるんですよね。
週末はゆっくり膝を含めて休みたいと思います。