日光トランスラディアル研究会

イメージ 1

イメージ 2


日光トランスラディアル研究会がラフォーレ那須で開催されました。
今回は私が当番幹事。

イメージ 3

関東の北端にあるリゾートで合宿形式、どれだけ参加していただけるか心配していました。
こんな広い会場でどうなることか・・・





プログラム進行が押しに押して、特別講演は懇親会の会場になってしまいました。
企画の不手際、申し訳ありませんでした。
イメージ 4


夜遅くまでこんなに沢山の先生方に参加していただき、大変ありがとうございました。











始まる前に、ちょっと時間があったので那須岳ヒルクライムのコースを半分だけ。
殺生石
イメージ 5


那須高原有料道路料金所
イメージ 6

5km、約20分の登りでしたが、足にきました。

会場へ帰ってきたところに、札幌の鉄人が到着。
なんと福島空港から自走。
それも白河から甲子温泉~マウントジーンズスキーリゾート経由の山岳コース80kmでした。
きつすぎるのでツーリングコースとして最初から選択肢に含めなかったコースです。
スゴイですね~
イメージ 7

新車も凄かったですが。