那須高原ツーリング

研究会の翌日は、いよいよ那須高原ツーリング。
心配だった天気も、スタート時は薄日が差すくらいの曇り。

午前5時からyasuponさん、札幌の鉄人、副部長さんが那須岳ヒルクライム
yasuponさんは気合いが入りすぎてジャージで寝ていたそうです。

走ったのは23名、参加者は北海道から熊本まで全国から集合
みんなが集合した午前7時半スタート


一軒茶屋交差点
イメージ 2


最高地点のクレハ保養所前
イメージ 3


この後、2名が曲がるところを間違えて、迷子に
イメージ 4

TRIKさん、道を間違えてから20km走って、やっとまわりに誰もいないのに気づくなんて暴走しすぎ!!
高速道路の西那須野インターから矢板インター間を余分に走りました。

迷子の2名を待っている間にもみじ谷大吊り橋へ
イメージ 5


ゴールの時に、ぱらぱらと雨が降り始めました。

イメージ 6

レーダーを見返すと紙一重でしたね。


イメージ 7

走行60km

お疲れさまでした。