小倉ライブデモンストレーション

小倉ライブデモンストレーションに来ています。
イメージ 1

イメージ 2


Simple, Speedy, Safety


この3Sが身にしみるライブでした。
いろいろ目が覚めるような、刺激的な点が多数ありました。
日常の仕事にしっかりフィードバックをかけたいと思います。




朝にはファンウォークが開催されました。
イメージ 3

メキシコ五輪ラソン銀メダリストの君原健二さんとご一緒できる機会に恵まれました。
小倉城の周りを4km程の散歩でしたが、本当に気持ちの良い朝でした。




イメージ 4

その後、研究会会場でも君原さんの講演を聴くことができました。
日頃スライドを見ながら講演を聴くことがほとんどなので、スライドが1枚もないお話は新鮮でした。

大きな立場、大きな責任、大きな光栄


日本人の期待を一身に背負って、オリンピックに挑戦する。
その生き方、前向きな姿勢は本当に見習いたいものです。


いろいろ刺激になる研究会でした。










昼食はまたラーメン
イメージ 5

東洋軒、豚骨スープがすばらしかったです。
昨日のラーメンよりも僕の好みに合っていました。




2日間ですごくカロリーオーバーになっています。
おなかをすかせないとヤバイですね。