札幌に到着

札幌に着きました。

大雨が降り飛行機が遅れた東京とは、うって変わって非常に良い天気。
イメージ 1

27-28℃と暑いですが、カラッと乾いていてさわやかに感じます。



ホテルで自転車の梱包をといたら、リアの変速が全くだめ。
運送による損傷ではありません。

名古屋におじゃましたときもそうでしたが、ワイヤーが弛むようです。

ワイヤーを引っ張り締め直して調整しましたが、
工具が無いので、素手で引っ張るので大変でした。




よくワイヤーを観察したら
イメージ 2

チェーンステーのアウター固定部分が・・・

アウターのコアワイヤーが飛び出ていました。
これじゃ、弛むはずです。



帰ったら、アウターを交換します。
明日はこのまま走りますが、狂わないといいけど。