アイウェアを換えたい

現在使っているSHIMANOアイウェア
レンズが傷だらけになったのと、フレームがぐらぐらで頼りなくなってきたので
新しくしたいな~と考慮中です。

ケロプイプイさんが使っているようなフレームが白いやつを物色してました。
ヘルメットも白だし・・・





今年のツールを見ていると、
イメージ 1

アンディ・シュレクが使っているアイウェアが格好いい!

アームストロングも同じものでlivestrongカラーを使っている





調べたらオークリーのJAWBONEでした。
お値段も立派でしたが、ネット上のショップでは既に在庫がない!
調べるのが遅かったと言えばそれまでですが。



欲しいときはこんなものですね。