同僚が開業します

11年一緒に仕事をした同僚が、結城市で開業することになりました。
今日は内覧会が開かれ、お祝いがてら伺ってきました。

イメージ 1


気さくで親身になってよく話を聞いてくれる先生なので、沢山の患者さんが来られることと思います。
みずのクリニックをよろしくお願いします。

ところで、自転車で行ってきたのですが、
着いてみると「自転車で来たのは3人目ですよ~」と言われました。
レーパン、ジャージで行ったのが3人 (・0・)
イメージ 2


ローディは出かける理由が出来ると何でも自転車で行く習性がありますね。
テ○○社のH君は宇都宮から往復約100kmを走ってきたようです。
失礼の無いようにしないといけません。

ちなみに僕は、ジャケット・ネクタイで一度伺ってからの再出撃でした。

イメージ 3


走行 36.5km
平均速度 27.5km/h
平均ケイデンス 88