カテ室内覧会

春日部のS先生のカテ室がリニューアルされ内覧会が開かれました。
土曜日昼からの内覧会で、その後一緒に自転車で走ろうとのお誘い

S先生は屈指の雨男で、天気予報は曇りのち雨!
午後3時くらいから本降りの予報

ならば・・・午前中走っておこうと家から自走

渡瀬遊水池は薄日が差し、熱気球も飛んでいました。
イメージ 1




古河駅からyasuponさんが合流
イメージ 2




関宿城までS先生が迎えに。
イメージ 3

雨男の出迎えで雨降ることが危惧されましたが、無事降られずに済みました。
迎えに来てルートをしっかり案内してくれるのかと思えば、
いきなり35km/h超で鬼引き・・・
イメージ 4

あっという間にちぎれました。
さすが最近しっかり走り込んでいるだけのことはあります。

江戸川CRからシンザカヤ経由で春日部まで



もちろん本来の目的の病院見学もしましたよ。
イメージ 5




見学後は再び江戸川CRへ
イメージ 6

ポタリングかな・・・と期待しましたが、また35km/h以上で巡航
すっかり足が売り切れました。


午後2時半には撤収
直後に降り出して、本降りに
イメージ 7



絶妙のタイミングで濡れずに済み、しっかり楽しむことができました。
お疲れ様でした。



イメージ 8

下野市~渡瀬遊水池~古河~利根川CR~江戸川CR~春日部~江戸川CR~越谷
走行115km