春日部まで

春日部エミナースで開催される第4回日光トランスラディアル研究会へ行ってきました。
午後からの研究会なので、自宅からI君と自走。

イメージ 1

薄曇りでしたが、新緑が気持ちよいサイクリングでした。
イメージ 2
会場まで66km


会場にある風呂で一汗流して、さっそく研究会
イメージ 3
5件のビデオライブセッション、DESのレクチャーなど大変充実した内容でした。

自分の出番が終了してホットしたところで、
日曜日は天気予報が良くないので今日のうちに走りたいとお誘いが・・
イメージ 4
会場から水と緑のヘルシーロードへ
ヘルシーロードの入り口がなかなか判らずに16号線まで徘徊。

夕方の1時間ほど・・ちょっとだけ
イメージ 5
23km
見沼代用水沿いの道は武蔵野の風景が残っていてなかなか素敵なサイクリングロードでした。


一夜明けた日曜日
春日部~手賀沼までのTRATRAツーリング
イメージ 9
53km

9時過ぎから雨の予報のため午前8時出発を7時出発に変更
7時なのに6時前からホテルの周りをうろうろしている方もいらっしゃいました。
ツーリングでも20名超になるとなかなかスゴイですね。
イメージ 7
イメージ 8

柏市に入ったあたりから雨が本降りになりましたが、ゴールまで5-6km付近だったので
ズブ濡れにはならずに済みました。

2日間、充実した週末でした。
サドルで擦れたお尻が痛い・・

当番世話人msh*mi*uda2さん、ありがとうございました。
雨男の返上は出来ませんでしたけど楽しかったですね。