30年ぶり

今日からTOPIC (TOkyo Percutaneous cardiovascular Intervention Conference)に出席のため東京出張です。
イメージ 1



朝まで雨模様、路面も濡れていたのに東京へ着くと
イメージ 2

めちゃくちゃいい天気

走れないときに限って天気がいいような気がする。




お仕事が済んで、夕方飯田橋まで。
30年前、学生時代には大学の校舎があって通っていた場所です。
東京へ来ることはあっても、飯田橋は30年ぶり。
イメージ 3

大学の建物は千代田区に売却されていて全く違う高層ビルになっていました。
あまりの違いに気分は浦島太郎でした。



その後、東京にいる子供たちと神楽坂方面へ夕食へ。
イメージ 4

ふだんは全く家に帰ってこないくせに食事というとつきあってくれます。
いつまで父親の相手をしてくれるのかな・・