サインボード

仙台PTCAネットワークライブデモンストレーションに参加してきました。


今回はカテ室の現場担当
イメージ 1


病院のカテ室でこんなものを発見
イメージ 2

放射線を浴びる区域外からのサインボード
なかなかのアイディア商品
イメージ 4笑顔が素敵です

さっそく自分の職場でも導入しようと思います。


自分の担当した治療は淡々と終了。
少しディスカッションが盛り上がらなかった様ですが、無事で何より。


最後の治療では
イメージ 3
東北の重鎮の先生方が4人も同時に術衣を着て治療が行われました。
熱いディスカッション。
なかなか見られない光景でした。


大変勉強になった研究会でした。
来年も是非参加したいものです。ありがとうございました。