5日ぶり

今朝、5日ぶりに食事が出ました。
イメージ 1

こんな内容ですが、5日間水分とゼリー、プリンのみで我慢していたものですから、
極めて美味!!

お尻の安静が必要だったので仕方ないのですが、普通の食事を取れることの有り難さが身にしみます。
ウイダーinゼリーばかりだったので、しばらくはウイダーは遠慮。

ブログを徘徊していると、
皆さんの食べ物ネタと自転車ネタを見るのが辛い。
空腹感倍増!
この4日間、うらやましいったらありませんでしたよ~




入院中とはいえ、外来以外の業務は通常通りこなしています。
そんな具合なので、食事が出たと思ったら明日退院だそうです。






追記
16日に無事退院しました。
ご心配をおかけしました。
体重を量ったら2.4kg減でしたよ。