2日続けて東京へ

イメージ 1

金曜日、土曜日と大手町で東京ライブデモンストレーション、日本心血管インターベンション学会関東甲信越・日本心血管カテーテル治療学会東日本合同地方会が開催されました。
コメンテーターや幹事会などいろいろお仕事があり、2日続けて東京まで通勤です。

開催された大手町にはバイク便のローディが沢山走っています(それもかなりマニアックな自転車を使って)。車をぬって軽快に走っていく姿が結構格好良く見えます。でも、車が多いですから大変な仕事ですし、自転車が好きでないと勤まらないでしょうね。
イメージ 2


日頃、電車通勤をしていませんので、早起きして片道1時間半でしたが普通の業務とは違った疲れがあります。毎日往復3時間以上かけて東京まで通勤されている方がご近所でもいらっしゃいますけど、とても自分には勤まりません。

でも、たまに東京に行くものですから、つい手にはこんな物が・・・
イメージ 3