ついでにアップグレード その2

Lookから外したDura-AceをBOMA CT-21Cへ移植

移植作業をするなら、ついでに・・

ということで
イメージ 1

ハンドルをGH-01
ステムをST-01に

持った感じでも結構軽くなったような
フレームのCT-21Cと合わせて、なおさらロングライド仕様になりました



試走に行きたいけど、明日は天気が悪い
朝から強風でしたが、じっとしていられず渡良瀬遊水池へ
イメージ 2
コンスタントに西風7-10m
赤城山がくっきり見えました

向かい風で20kmも出せませんでしたけど、
トップが扁平化しているハンドルのおかげで少し楽だったような・・
上体の疲れは違いますね

イメージ 3
遊水池の葦原で、道に迷って行きたい方向に行けず
谷中湖は一周できずに撤収

吹きさらしの河川敷、堤防の上は横からの突風で危険


家に着く直前、
ステムの締めが甘くてハンドルが下にずっこけました
イメージ 4
こうなると、やはりトルクレンチが欲しい・・