よいお年をお迎えください

晦日と行っても、普段と変わらない感じで過ごしています

大掃除は?
しっかりものの家人がすでに完了
イメージ 1
来年が皆様にとって良い年でありますように



今日の田川CR
イメージ 2
イメージ 3
雨や雪は全く降っていませんが、冷え込んでひどい濃霧
全く周りが見えません




ここで、2010年の総括

仕事は
 I君やH君がしっかりやってくれるので、緊急に全く呼んでもらえなくなりました
 中年過ぎたおじさんにとっては、非常に楽
 ありがとうございます。
 これで、心置きなく自転車三昧!?

PDA
 ひさびさに医薬品辞書pdrugを更新
 palmは完全に退役し、iOS deviceが主役に

自転車は
 年間通算走行 4600km
 11月に痔瘻の手術をして1ヶ月半休んだので、もう少しのばせたかも・・
 
 輪行は、天草、浜名湖、札幌、阿蘇霞ヶ浦、大分
 出張先で走るのは最高の楽しみ

 4月にクロモリのVOGUEから、BOMA CT-21Cに変更
 乗れなかった11月にはLookのコンポを79 Dura-Aceに換装
 ついでにBOMAに78 Dura-Aceを移植、カーボンハンドル化
 
 振り返ってみると結構、いじってますね
 走れないと機材に散財する傾向がはっきりしてます


来年も健康な1年でありたいものです。