いわきSCJミニライブ&講演会

いわき市で開催されたSlender Club Japanミニライブに参加
イメージ 1


ライブの症例は3件
全例、完全閉塞症例の予定でしたが、
自分が担当したのは、閉塞でなく99%狭窄

1時間半の時間がかかりましたが、トラブルなく終了できました。
とりあえず一安心。
イメージ 2

その後はタフな完全閉塞が続きました。
その中でのディスカッションは本当に勉強になること、今後の参考になるティップスがたくさんありました。

大変充実した研究会でした。
開催されたY先生、大変ありがとうございました。



さて、いわき市からの帰りはどうしようか・・
自宅まで最短距離で180km

土曜日に予定はないので自転車で帰ろうかと計画しましたが、
いわきから内陸へ向かう道がこの時期凍結しているだろうという予想があり断念。

宇都宮ブルペ400kmの帰路に相当するコースでしたが、とても残念でした。
暖かい時期に機会があれば一度トライしてみたいですね。