江戸川CRを葛西臨海公園まで

土曜日は中日本Case Review Courseがありました
イメージ 1

分岐部とCTOをどう治療するかのディスカッション
いろいろな考え方があるものだと再認識・・

研究会翌日はmshimizudaさんのお誘いで
南越谷をスタートして江戸川サイクリングロードまで
イメージ 2
とりあえず寅さん記念館を目指します


スカイツリーを正面に見ながら気持ちよく走行
イメージ 3

東京に入ると、とたんに自転車、ジョギング、散歩の人が増加
栃木から埼玉に入ると人が多いな~と思いますが、その比ではありません


寅さん記念館で休憩
イメージ 4

せっかくここまで来たので、ついでに葛西臨海公園まで行くことに
これで江戸川CRを完走することになります


さすが東京、高層ビルが多い・・
イメージ 9
たくさんある河川敷のグランドはどこにも空きが無く野球をしていました


京葉道路をくぐったら旧江戸川へ
イメージ 5
旧江戸川沿いはCRが狭く、交差点を通過する度の出入り口が急で走りにくい
これ以降は半分以上、一般道を走行


東西線の橋梁を通過すると
東京ディズニーリゾートが見えてきました
遠目に見ても、ディズニーランドホテルが異様に豪華
イメージ 6

ディズニーが見えると葛西臨海公園はもうすぐ
イメージ 7
トイレ休憩、水分を補給してそそくさと帰路へ


帰りは強い南風で気持ちよく巡航して帰りました
イメージ 8

ゴールは野田市の七光台温泉
走行95km、終始平坦路でした

江戸川CRは東京都内に入ると人が多い、狭いなど
スピードを出せる状況にはありません
一度、葛西臨海公園まで体験すれば十分かな~という印象