見た目だけは・・

立派になりました
イメージ 1
WH-7900-C50-CLです

イメージ 2
自分だけですが、かなりの満足感
脚力に見合っているかはどうかは言わないでください


選択の基準は
普段使いできるディープリムということで、アルミリムのクリンチャーホイール


候補は
WH-7900-C50-CL
WH-7900-C35-CL
WH-RS80-C50-CL
MAVIC コスミックカーボンSL/SR/SLR
Bontrager アイオロス5.0 ACC ROADホイール
くらいに自動的に絞り込まれます

カーボンクリンチャーという選択肢もありますが、
シューを変えるのが面倒なのと、値段が高くなる割には軽くないので×

普段使いでは値段も20万以下にしておきたい・・


これでshimanoにほぼ決まり
後は見た目!
重量差が35gなら、ディープの効果がはっきり判るだろうC50になりました

まわりから前輪C35、後輪C50はどう?という意見がありましたけどね



乗りに行くのが楽しみです