夏の青森2011

去年は青森ではママチャリレース参加でした
イメージ 1
今年も28日の大会にエントリーしているようで、エントリーNo.1
都合で参加できませんが、T野先生、A田先生、りゅーどー先生がんばってくださいね


それで今年は
県立中央病院で開催された研究会に参加です

青森駅に降り立つと
イメージ 2
ねぶた祭りの真っ最中
なぜか町中が興奮状態になっているような・・
A factoryで勧められたバラ焼定食で昼食後、
広場では
祭り気分が盛り上がります
何しに来たのか、忘れそう・・


まずはお仕事
イメージ 3
茨城では県立中央病院を「中央病院」と行っていたと思いますが、
青森では「県病」
地域差がこんな所にもあります

イメージ 4
手技を拝見しながらの熱いディスカッション
ねぶた祭りの熱さを忘れるほどでした


終了後、せっかくのお祭りですから・・
イメージ 6

 着替えて

イメージ 5
はねたら

いつもと違う筋肉を使ったので、ふくらはぎがひどい筋肉痛になりました



お世話になったY町先生、ありがとうございました。
来年も?!よろしくお願いします。