平日なのに

20日より日本高血圧学会開催中

でも、本日は平日にもかかわらずdutyが無く
北海道からお出でになったS先生歓迎サイクリング

まず、宇都宮森林公園へ
田野の交差点からJapan Cupのコースに入り
鶴カントリーの登り
イメージ 1
さすが、ニコニコしながら余裕の登り

明日からのJapan Cupの設営が着々と進行中
イメージ 2
平日とはいえ、ローディが非常に多数走行していました
Anchorとかの参加チームも多数遭遇
路面の方も、きれいにクリーニングされていました

これだけではなんなので
古賀志林道を1周してから、文挟から日光方面へ
パインズ・ゴルフ・クラブの前で記念撮影
イメージ 3

山久保峠を通って小来川
補給地点が全くないし、ここまで来たのだからと言って
古峰神社まで
イメージ 4
神社前のお店で山菜そば、甘栗、古峯まんじゅうをいただきました

古峰ヶ原街道を下り、鹿沼近くで
ブラウ・ブリッツェンのH君と合流
イメージ 5
森林公園経由で宇都宮市内まで引いてもらいました
ありがとうございます

明日のレース、頑張って下さいね~
でも、明日は降水確率80%
辛い天気になりそうで、落車しないように気をつけて


走行102km
獲得標高1205mでした
イメージ 6