堪能したジャパンカップ

土曜日、午後にTRIK先生と合流
宇都宮駅東口のみんみんで餃子で遅い昼食後

ブリッツェンの辻選手が4位に入り大興奮
目の前を通過する選手は早すぎて全く判別できず、反対車線通過時にやっと識別

終了後、ちょっとだけ高血圧学会に寄りました

日曜日は自宅から自走で森林公園まで
途中、TRIKさんのホテルによって合流
自分のシングルスピードMTBを使って会場へ
田野の交差点からは42x16Tではきつかったですね

昨年は都合が悪く2年ぶりの観戦ですが、観客がものすごく増えた印象
TRIK先生つながりでZauieさんにもお会いすることができました



最終周回での新城選手とlampre モーリ選手の逃げ、最終スプリントは鳥肌が・・
前夜、モーリ選手の冬用ジャージをゲットしていたのでなおさらでした
イメージ 1
サイン入り
イメージ 3
タグには洗濯のための「MORI」の書き込み

新城選手とともに最後に失速したのは残念でした


イメージ 2
走行74km

この週末、しっかりJapan Cupを楽しみました
明日から通常モードですが、すんなりモードチェンジできるか、ちょっと不安