あこがれる光景

12月最初の日曜日は妻と一緒に滅多に行かない宇都宮のデパートへ
歳末のお買い物


宇都宮市内、池上町交差点で
イメージ 1
森林公園方面へ向かって
見た感じはご夫婦でしょうか・・仲良くロードバイクで走っていました


自分「いいな~、素敵だね。」
  「どう、走ってみない?」   と水を向けましたが、

即座に
妻「やだ!」

我が家の場合、一生無理のようです



ということで、帰宅後ひとりで葛生方面まで
イメージ 2
西風は強かったですが、晩秋の風景が楽しめました
昨日まで3日間ずっと雨だったので、なおさら陽のひかりがまぶしい


琴平峠から筑波山方面、月が出ていました
イメージ 3
走行65km