葛生からの富士山

寒かった分、きれいに拝めました
イメージ 1

拡大
イメージ 2
栃木でもかなり大きく見えます
クリアに見えるのは年末からの寒い時期
走行中平均気温4℃

帰りに峠を下っていると
チームトレーニング中のBlitzenと遭遇
イメージ 5
琴平の下りだったので写真撮れず・・へばなさんのブログから写真無断借用
隊列を組んで、後ろにはサポートカー   格好いい
すれ違いざま、手を振ってくれた中村誠選手
ちょっとしたことですが、これでますます応援させていただきます!



今日はLookで出撃
edge 500でケイデンスが表示されず・・
BOMAから移植したセンサー(GSC10)は感知されている

polarのケイデンスセンサー用マグネットをそのまま使っているのが問題かも
走行中、ほとんどそのことを考えてました(危ない!)
イメージ 3

家に帰ってGarminの付属マグネットに交換
イメージ 4
あっさりと認識されました
マグネットとセンサーの距離は十分近かったので、磁束密度が足りなかったんでしょうね~

最近、ずっとケイデンスセンサーをいじっているような気がします